人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から7月ですね!

6月は忙しい毎日でした!

3日には、上の娘が扁桃腺を悪くして外来から即入院となり、

入院慣れしている私でもあせりました。025.gif034.gif

落ち着いたかなと思ったら、8日に退院となり、

マンションに戻らず、我が家に戻ってきました。

病人のくせに態度が大きく、イライラしていました。047.gif047.gif


16日から、楽しみにしていた下の娘の高体連の全道大会に、

帯広に行ってきました。

私の母校が試合会場となっていました。

卒業当時とは異なり、移転して綺麗な校舎になっていました。

でもなんとなく、懐かしくなりました!045.gif045.gif

帯広から帰ってきたら、疲れが出て”ボー”としていました。

その後は、いつもに病院通いしてまた”ボー”としていました。

そうしたら、この暑さまた"ボー”としていました。

そうしたら、今日になってしまいました。


7月・8月・9月と暑い日がつづくのに”ボー”していられません。

7月から、FP2級の勉強始める予定となっています。

9月の検定試験の受験は範囲が広く間に合わないので、

来年1月に万全を期して明日からスタートします。

また、主婦業は休業かな045.gif046.gif045.gif

”暑さにも負けず、寒さにも負けず”の心境です!!

月1回ぐらいは、ブログを更新したいな!と思っています!



我が家の"あおともも”は、予防接種も無事終わり、散歩デビューしました。

二人一緒に散歩させるのはたいへんです。

二人ともわが道を行き、一人ではたいへん苦労しています!!

飼い主に似ているのかな!!046.gif045.gif046.gif045.gif



by ymkp8442 | 2012-06-30 22:09

愛犬の生活
by ymkp8442

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

久しぶりです!!
at 2014-05-26 10:53
悩んでいます!!
at 2013-03-16 15:58
久振りです!!
at 2012-11-17 14:42
楽しみが増えました!
at 2012-07-06 14:48
明日から7月ですね!
at 2012-06-30 22:09

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧