人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね~~!!

学校や会社が新年度を迎え、また新人さんが初々しいく感じますね!!

私も、4月に入ってFPの資格試験を申し込んできました。

5月27日が試験日です。あと45日あまり、毎日が勝負の日です。

我が家の断捨離をしながら、350ページのテキストと向き合っています。

9月には2級に挑戦したいので、5月は絶対合格したいです。

愛犬 あおとももが静かに寝ているときが、私の自由な時間です。

パソコンの復習は、5月の試験が終わってから、本格的にやっていきます。

目標が出来るというは、時間がすぐくるというような気がします。

いいことだと思って、毎日を過ごします!!



by ymkp8442 | 2012-04-11 21:23

愛犬の生活
by ymkp8442

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

久しぶりです!!
at 2014-05-26 10:53
悩んでいます!!
at 2013-03-16 15:58
久振りです!!
at 2012-11-17 14:42
楽しみが増えました!
at 2012-07-06 14:48
明日から7月ですね!
at 2012-06-30 22:09

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧