人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、6月ですね!!

久し振りにパソコンを開いています!!

5月27日の試験が終わり、一息ついています045.gif045.gif

6月は、パソコンの復習をしながら、

6ヶ月間のことを思い出したいと思っています!!

ちょと専業主婦もしなければと思っています!!

長い間さぼっていましたので!!


我が家の あおとももは大きくなって

わがままになってきました。

食事にも好き嫌いが出てきて、ドックフードだけでは

食べてくれません!!

甘やかせ過ぎかなと思うのですが、

親ばかなんでしょうね、ささみを茹でてドックフードに混ぜてあげます!!

7月から、9月の試験に向けスタートしますので001.gif001.gif

6月は少しゆっくりします!!

高3の娘が、高体連の全道大会に、私の故郷・帯広にいきますので、

応援にいきます!!  最後の大会だと思うので、

頑張っていい試合をして欲しいと思っています006.gif006.gif



by ymkp8442 | 2012-05-30 23:39

愛犬の生活
by ymkp8442

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

久しぶりです!!
at 2014-05-26 10:53
悩んでいます!!
at 2013-03-16 15:58
久振りです!!
at 2012-11-17 14:42
楽しみが増えました!
at 2012-07-06 14:48
明日から7月ですね!
at 2012-06-30 22:09

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧